--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
031811-01.jpg



「こういう時だからこそ、休暇を取って遊びに来ました。」


私のそろそろ硬化を始めている頭ではやはり思いつきもしなかった。「こういう時だからこそ、」という考え方も有る。為替の一件でも人間の浅ましさ... なんてことに焦点を当ててしまって、柔軟に多方向の可能性を見れないでいた。

今日突然リピーターさんがテニアンに来られた。お見舞いかたがた、ご挨拶をすると、スタッフさんもご家族も全て無事、スタッフさんの中には、被災地の現場に居合わせて救助活動を有志でお手伝いしたという猛者もいらっしゃるとの事。

「全員の無事を確認したし、計画停電で仕事にもならない。逆に、こういう時しか休みが取れないので来ちゃいました。」

との事、可能性は多岐にわたるし、アイデアはこんな時だからこそ生まれるとも言える。今回来て下さったゲストさんはテニアンから元気をお土産に日本にお帰りになると思います。優しく真面目な日本人ですから、乗り越えて行きましょう。



2011.03.18 Fri l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/712-724c1f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
