--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
031511-01.jpg



みんなお帰りになって静かになりました。


今日はマッタリ、といきたい所でしたが、雑用山盛り!棚上げにしていたE-2ビザの件も動き出さないと、薫の妹のアズキンの結婚式に間に合わなくなるし、何より色んな情報が錯綜してめいいっぱい混乱させてくれる。Tinian commerceはどうせまったく当てにならないし、期待もしていない。自分でやるしかない。

東京の住む、アズキンに寄ると東日本大震災によって都内も混乱を極めているようです。こんな時だからこそ、人と人が寄り添ってほしいと願います。生きるのが大変になっているのですから、こんな時ですから、せめて人災だけは避けて下さいね。隣の方の笑顔が貴方の心に笑顔を運びます。これができる内に是非、行動して下さい。

どうぞ頑張って、どうぞお大事に、どうぞお願いいたします。


スポンサーサイト

2011.03.15 Tue l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/709-04eba4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
