--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
030311-01.jpg



しかもリピーターさんの紹介の紹介ですから気合い入ります。


松山さん→田中さん→吉良さんと、紹介して頂いて、サイパンから足を伸ばして頂きました。新婚旅行、吉良さんご夫妻の大事な1ページ。日本人として知って頂きたい事がこの島には確かに有るので、このタイミングとセンスは凄いと思うなぁ。ちょいとタカビーかもしれませんが、私はそう思うんです。ここで長々書いても伝わらないので書きませんが、良くも悪くも有るのです。



030311-02.jpg

地獄の傷跡と天国のような自然と人.... こんな感じかなぁ?


                       Tachogna Beach
                       WEATHER: Fine/ CURRENT: Non
                       TOTAL HOURS 0:20
                       VISIBILTY 25m / MAXDEPT 4.6m
                       TEMP AIR 31℃ BOT 27℃



2011.03.03 Thu l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/696-cd224992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
