--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
030211-01.jpg



Alfred Flores Fleming


フレミングおじーちゃんが、先月21日に亡くなりました。今日はお葬式です。風は少し有りますが良く晴れて、お別かれするのには清々しい日です。

随分頑固で、元名鉄フレミングのスタッフは苦労したようですが、薫は随分可愛がってもらって、孫のようにお小遣いまで頂いたりもしました。私自身も我が家の大宅さんとは、けして仲が良い訳ではないようですが、庭の心配をしてくれたり、「元気かい?」と声をかけてくれたり。テニアンの働き者がまた1人逝きました。

ご冥福をお祈りします。


スポンサーサイト

2011.03.02 Wed l TINIAN l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

哀しいです。
先日、お父さんの訃報をしりました。
最初にテニアンに来たとき(高校生でしたが)、船でボトムフィシングに連れて行ってくれました。
一回目のテニアン赴任の時は、いつもライトビールを買いに来ては、私たちの仕事の至らぬ点を、さりげなく教えてくれました。
2度目のテニアン赴任の時は、私のことを覚えてくれていて、昔のスタッフの話など話したものでした。
名鉄が撤退することになり、すぎもーと二人で挨拶に行った時に、涙を流しながら名鉄との事業提携のきっかけの話や、ここでその関係が終わってしまうことの無念さを話してくれました。
まさにテニアンで仕事していた我々の、お父さんのような存在でした。
今は遠く離れた日本より、静かに冥福をお祈りします。
2011.03.03 Thu l バンダナおやじ. URL l 編集
私もです。
私も名鉄時代に1度仕事を止め、フレミングになってから再び働くようになった時も、お父さんは暖かく受け入れてくれました。お店でお会いすると、飴やパン、お菓子などを買ってくれ『あんたを孫のように思っているからね~』っと言ってくれ、家にも遊びに来てくれました。亡くなる前の日は、私も偶然病院にいたので辛いです。どうぞ安らかにお眠り下さい。e-491
2011.03.05 Sat l *ぴけ*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/695-e524ce2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
