--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
022311-01.jpg

仲井さん合流でさらに賑やかなアフターダイブと水面休息時間。
起業する為の相談時からお世話になっている皆さんがこうして集まって下さると、自分の位置を確認できるとともに、“感謝”ってのを今一度思い出す。「初心忘れるべからず。」です。



022311-02.jpg

今日は海賊チームなので、珊瑚の起伏が多様で、ドリフトダイビングでジックリ・スタイルのクエスト。南側の戦時中のアンカー手前まで行ったので随分とレンジの広いダイビングになった。クマザサハナムロが結構な数目の前を横切ってくれてネオンブルーの波線が走っているように見える。何となく踏み切りに見えるのはなぜだろう?

2本目は、直さんも参加で100本記念の撮影二次会。北側からうねりが少し入って来ていて、エキジット時には治まっていたが、エントリー時は結構な揺れが有った。記念撮影後にチャンネルを回って、ザ・カエルウオのいつものコース。うねりでジックリ観察できなかったのが残念。



022311-03.jpg

水中用に改良された特殊仕様だそうな。殿ズラですが...。


                       Quest
                       WEATHER: Fine/ CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:44
                       VISIBILTY 45m / MAXDEPT 23.1m
                       TEMP AIR 31℃ BOT 27℃

                       Fisherman S
                       WEATHER: Fine/ CURRENT: Non
                       TOTAL HOURS 0:50
                       VISIBILTY 30m / MAXDEPT 17.6m
                       TEMP AIR 31℃ BOT 27℃



2011.02.23 Wed l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/688-58fc28c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
