--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
021711-01.jpg



JCでランチをテイクアウトしてタガビーチで陶遊さんチームと一緒。


風が変り、北北東に回った為、涼しくなってきた。少し強くもなったが今日も穏やかな海。例年通りの海と風といった感じかな?毎年この時期遊びに来てくれる、陶遊さんチーム曰く「少し涼しいかな?」だそうだ。



021711-02.jpg

チャイニーズニューイヤーの賑わいも一段落したので、タガビーチ辺りでゆっくりランチもできる様になった。いつもはポリスの裏に置いて有るカヌーが海に出ているのを初めて見たが、気合いが入った掛け声でワリワリ沖に進んでいった。チャモロの男はこうでなくてはいけない。

さて、明日からはダイビングスタート。陶遊さんチームは先ず、ホット・ペッパー・フェスティバルの準備が進んでいるタチョンガで肩慣し。午前中は別のゲストさんと2Boat D。レギュラーポイントならどこでもOK。



2011.02.17 Thu l TINIAN l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

今年こそは
世間の不況以上に我が家の家計を襲い ダイビング日照りをジッと耐えてましたが、もう限界!
なんとか5,6月を目安に再開を狙ってますので、、、、
2011.02.17 Thu l kimura. URL l 編集
お返事遅くになってすみません><。
はいっ!5・6月ですね~♪(^0^*)ノ海を越えて無事に浜松まで葉書が届いたと言う事でしょうか~?(^m^*)今からお会い出来ます日を2人と1匹でとっても楽しみにしていま~す!
e-246e-491
2011.02.20 Sun l Masa&kaori. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/682-2d79c040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
