--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
021411-01.jpg



カテゴリーはスタンダードって感じで良いかしら?(笑)


HAPPY VALENTINE!! 皆さんはいかがお過ごしですか?先日恒例の、Uncle ペ スペシャルの手打ちそばを、Benチャン夫妻とごちろうになりました。さらにスペシャルで生サーモンまでありまして、悲鳴を上げそうなくらい美味しかったっす。また、日本からわざわざ持ってきて下さったのは、これだけではアリマセンデ、本ワザビに限りなく近いチューブのワサビ。おそばはシンプルなだけに脇役達がしっかりしていると見事に味が変りますな。

ところで、Uncle ペ のファッションセンスは今回もギリギリな感じでイカしてます。ブログを見返してもそうとうおしゃれである事が分りますが、中身が中身だけに何を着ても似合うし、いかがわしいボーダーレスな空気を醸し出してくれます。これは思いっきり見習いたい。ん~~~(感嘆)


021411-02.jpg

今回は、ポトラックスタイルになったので、それぞれの料理を持ち寄っての宴になった。テーブルも味も華やか、賑やか。飲んで食べて午前様でありました。


ご馳走さまです。



2011.02.14 Mon l Standard l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

楽しかったね~
美味しいし、楽しいし、最高の夜でした。
でも、飲めないのに、ゴメンナサイ。
それにしてもUncle ペ  誰よりも黒いですね(笑)
2011.02.16 Wed l ちえこ. URL l 編集
飲まなくても楽しいです!^v^*
お2人が楽しそうにしている姿を見ているのが嬉しいので、お気になさらずにどんどん飲んじゃって下さ~い♪v-275
あれからUncle ぺをお見かけしないので、毎日をエンジョイしているのでしょうね!今度ニラのおひたし?今度教えて下さいな~i-265i-265i-265
2011.02.20 Sun l Masa&kaori. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/679-d857e8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
