--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
020811-01.jpg



いや、水温下がってるじゃありませんか。


020811-02.jpg

先日までのうねりと北西からの風の影響がやっとおさまり、Cap. Joeの話では、釣なら既にAguijanも回れるようです。まだダイビングは難しいと思いますが。さて、今日は、OW講習と、体験ダイビングで久しぶりにタチョンガビーチへ。見事にタチョンガビーチの波打ち際の地形が変ってました。砂が30%OFFな感じです。海は荒れていたお陰で濁りも汚れもしっかり取り除かれていて透明度の良いタチョンガらしいいい海です。いつものように魚多し、砂美しく、透明度よし。毎度の事ながらここのすばらしさには感謝です。しかし、久々に潜りましたらしっかり水温が下がっていました。水温は現在27度、この1度の差がへたれガイドにはこたえます。


                       Tachogna Beach
                       WEATHER: Cloudy/ CURRENT: Non
                       TOTAL HOURS 0:25
                       VISIBILTY 30m / MAXDEPT 5.4m
                       TEMP AIR 30℃ BOT 27℃

                       Tachogna Beach
                       WEATHER: Cloudy/ CURRENT: Non
                       TOTAL HOURS 0:42
                       VISIBILTY 25m / MAXDEPT 5.7m
                       TEMP AIR 30℃ BOT 27℃



2011.02.08 Tue l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/673-74252d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
