--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
020311-001.jpg



これっ!ローカルマンゴーの新芽です!(^0^*)b
うっす~らピンクで綺麗な色をしています♪


もう芽が出て数日経つのですが、芽が生えたばかりの時はもっと柔らかな
透き通ったピンク色だったりします。
一昨日の大雨で花が落ちゃったかな?と心配していましたが、
既に、米粒くらいのちっちゃ~な実の赤ちゃんが出来ていました。
そのまま落ちずに大きくなりますように・・・。



020311-02.jpg

さて、昨日とは打って変わって本日は晴天なり!
カラバマンゴーの木にキングフィッシャーが遊びに来てくれました。
最近、我が家の電線に3匹きれいに並んでとまっている時があり
朝からラッキー!得した気分になります。^v^*



020311-03.jpg

まだまだ少しですが、庭のプルメリアも咲いてきましたよ~~♪♪♪



2011.02.03 Thu l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/667-e3e8bda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
