--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
012411-01.jpg



庭のローカルマンゴーの花がたくさん咲きましたよ~!!(^0^*)ノ
例年より咲くのが早いです。5月頃には実がなるかもしれませんね~♪
あと3ヶ月後が楽しみです。♪♪♪


012411-02.jpg

さて、講習で使っていたタチョンガビーチ。すっかりうねりが取れていつもの
ビーチに戻ったようです。キャンプに来ているローカルでビーチは賑わっていました。



012411-03.jpg

我が家のピケさんはタンジェリンを食べるのに忙しいそう。
みかんも、バナナも、マンゴーも、フルーツみ~んな大好きで~す!!(笑)



2011.01.24 Mon l Crow's Nests l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
GW確定!
マンゴーたべたべつあー行きます。
いんちょとよー&みほ
のんのん、たーちゃん。
それからかげちゃんが加わって
よろしく。

おしりぷにぷにのあいつにまた会いたいわ。(旨
詳細はまたメールしましょう。
そんではまた。
2011.01.26 Wed l yo&miho. URL l 編集
再会楽しみっす
GWだとまだローカルマンゴーくらいだけど、楽しみにしてくさい。
今回はかげちゃんにも会えるので、夜は1杯やるべーよ。
勿論ぷにぷにな方もおいでいただこうと思ってます。
まだ日が有るので、出演交渉できると思います。

ウヘヘ。
2011.01.28 Fri l MASA. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/657-d5e2a16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
