--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
011611-01.jpg



今日は北側は大荒れ、予備タンク2本とも圧が足りず、1本で寄港。スンマセンでした。!


「そんな日も有る。」とマサユキさんが言って下さった時には、涙出そうでした。申し訳有りません&ありがとうございます。

今日のフレミングは水面は大変な事になってましたが、下りてしまえば快適、クラックまで行ってから休憩岩で一休み後、島側のクラックを眺めてから深場に向った。今日のような曇の日は光の跳ね返りが無いのでそこまでバッチリ見える。中層で蒼に溶けるのはまさにこんな日。今日もここのメインキャストに全て会ってきた。紫のハナゴイ、スミレナガハナ、ニラミ、シコン、フチドリ、アオウミガメ。ご馳走さまです。


011611-02.jpg

午後は難関?RDPの講習、明日のテストに備えてお勉強。トーナメント参加の皆さんですから計算はお手のものでも、窒素の計算はお財布が膨れたりはしないので興味なさげ。それでも、やらないと終わりませんので。(笑)ちなみに今回のゲストのみなさんで決勝に残ったのは村上さんとファニーマム。残念ながら3位までには入りませんでしたけれど。次回は3/12(土)-13(日)ですよん。


スポンサーサイト

2011.01.16 Sun l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/651-3d7c5037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
