--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
122910-01.jpg



北側がまた荒れてきているが、何の加減なのかしらん?


今日は久しぶりのフィッシャーマン A。南側のゆるいカレントに乗ってドリフトダイビング。リュウキュウミゾヤギがモサッと生えたオーバーハングから、スタート。エントリー直後にホソカマスの群れとクマザサハナムロ軍。大物はでなかったが、壁面のオーバーハングも様々な形が有り、またゴロタ岩もこれまた様々、ドリフトで潜ると変化が楽しい。透明度もまずまず。青木さん生きてるかい?

2本目のツーコーラルは、4世代のオレンジフィンがその後どうなったのか?この確認の使命?水面付近の南イスズミはいつにも増して水面ギリギリ、しかもいつもより密集して泳いでいる。なんの加減かしらん?こちらは透明度がいまいちだがオレンジフィンのイソギンにたどり着くと、めでたい事に5世代になっていた。しかも卵を植え付けてあるので、もしかしたら6世代?何てこともあるかもしれない。


                       Fisherman A
                       WEATHER: Cloudy/ CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:43
                       VISIBILTY 45m / MAXDEPT 24.6m
                       TEMP AIR 31℃ BOT 28℃

                       浦島
                       WEATHER: Cloudy/ CURRENT: Non
                       TOTAL HOURS 0:44
                       VISIBILTY 30m / MAXDEPT 16.1m
                       TEMP AIR 31℃ BOT 28℃


実は今日、スタート時間を1時間遅くして頂いた。明け方近くにバカなヤローが、マリーナの桟橋に碇泊してあったボートの舫いを全て解いてボートを流しやがった。流れた船はSol Levanteを含めて4艇。どの船もマリーナの中にいてくれて、大きなダメージは無かったが、まったく信じられないほど下らない事をしてくれる。まぁ、犯人は捕まらないだろうなぁ。今日からチェーンで桟橋につなぐ事にした。下回りがやっと修理完了したばかりなので、冷や汗をかいた。&怒り心頭!Rockyが「あんなに怒っているMASAは初めて見た。」と言っていた。(汗)



2010.12.29 Wed l ダイビング l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

無事で何より
それはひどいな。
しゃれにもほどがあるね。
何はともあれ、無事で良かったね。

さて。我々は何とか無事にサイパンへ到着しました。
31日にはそちらにお邪魔しますよ~。

今年はカウントダウンの花火はあるのかな?

久しぶりのテニアンだからすっげ~楽しみにしてるよ。
2010.12.29 Wed l yo&miho. URL l 編集
私達も楽しみです^^*
はい。船の事は心臓が止まるかと思いましたよ~><。(泣)
さてさて、サイパンに無事に到着したのですね!
私達もとっても楽しみで~す♪ニューベィビー君も!e-78i-265e-78
ホテルの花火は残念ながら、不況でもうありませんが、カウントダウンのイベントはあると思います。v-354明日からは、2家族が潜り私は毎日ベビーシッターです♪e-491
2010.12.29 Wed l Masa&kaori. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.30 Thu l . l 編集
Re: 業務連絡
元気に到着したようで何より。荷物の件ごめんなさい。年末年始という事もある
のでしょうけれど、届くのかどうなのかが連絡が事後だったりするのよ。他の荷
物は佐川急便利用で、柳堀誠さんから、HITACHI製燃料ポンプ1個とトリンプから
【ご注文番号0001101-20101224-00030、ガードルが一枚届くと思います。それ以
外は間に合わないので、この2点のみお願いいたします。お手間をかけます。
どうぞ宜しくお願いします。
2010.12.30 Thu l MASA. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.30 Thu l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/629-6d86aa8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
