--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
122010-01.jpg



これ!ゴーヤです!見ればわかると思うのですが、
ガンさんの畑から頂いた新鮮なゴーヤです!
ビブラが今朝、お裾分けしてくれました~♪♪♪


スーパーでよく見かけるもは、タイ産のにがうりのようで
イボがなく、ツルッとしていて淡白で苦味も少なく食べやすいです。
中には、薄い黄緑色で種が赤いものもあります。
今日頂いたゴーヤは、スーパーのものとは違いゴツゴツ感が凄いっ!
『潮風』という日本の種類かな?やはり、取りたては色も形も綺麗です。

お昼は、仲井さんとビュッフェでケーキの食べ比べ~♪(^3^*)/
お腹い~っぱい食べ過ぎちゃっいました(笑)^_^;夜は野菜を積極的に取らなくては!
その他にも、キャベツや大根、ネギ、赤トウガラシをお裾分けして頂き、
本当にありがたいです!><。テニアンでキャベツも作れるなんて凄いなぁ。。。
ガンさん、いつもいつも本当にありがとうございます!!美味しく頂きま~す♪^^



2010.12.20 Mon l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/618-96a0d01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
