--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
121810-01.jpg



サンニコラスアパートメントのお隣さんで、
私達の英語の先生でもあり、michiさんのハイク仲間でもあるJudeが、
来年の2月か3月にテニアンを離れてフロリダへ引っ越す事になりました。


毎日あちこち歩いていたのに、最近は膝がすっごく痛くって
アパートの階段を登るのがやっとだそう。
テニアンやサイパンの病院では原因がわからず、医療も良くないので
暖かいフロリダへ移り仲良しの友達と一緒に暮らすと言う。
私はびーびー泣くだけで涙が止まらなかったけど><。
私はテニアンを失うけども、マサやカオリがくれた写真や
michiのくれた写真立てで皆の事を思い出すことが出来るから、
だから私は大丈夫よって。。。
そっか~。そういうものかぁ。Judeは強いなぁ。。。
Judeの好きなXmas Thingsを飛行機代の足しになればと
少しだけJudeから買った。これから毎年、この時期になると
Judeの事を思い出すだろうなぁ。
引越しするまでにたくさんテニアンの思い出作ろうね!!!^v^*


スポンサーサイト

2010.12.18 Sat l MASA & KAORI l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

サンタもツリーも可愛い!
私もミニチュアのツリー買いました、1ドルで!
リナは小さい雪のオーナメントと、ボディビルのウエイトを買いました。(W)
今でも時々Judeとドライブに行ってます。引越しすると寂しくなりますね~。(涙)
2010.12.19 Sun l michi. URL l 編集
本当ですね~(涙)
Judeのお家はかわいい小物がいっぱいなので、選ぶに迷ってしまいます☆v-480太っちょサンタさんは中にロウソクを灯せるようになっているので、灯すたんびにJudeを思い出すことでしょう。旅立つ前にたくさんの思い出を作りたいですね!e-491
2010.12.20 Mon l Masa&kaori. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/616-3627cd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
