上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
121410-01.jpg



ホーキの柄の取り換え。ってかモップ。


見事に端から色んな物が壊れて行くテニアンで錆と白アリは天敵であり、共存すらも必要な宿敵でも有る。一週間ほど時間が出来そうなので、ほっておいた細かい物を一気に修理してしまおうプロジェクト。



121410-02.jpg

柄は、お約束で竹にする。先日Joeが持ってきてくれた竹だが青竹はしぼんでしまっている。枯れた竹がしまっていてよさそうだ。



121410-03.jpg

ゲストの木村さんが日本からわざわざ運んできてくれたウオーターコンテナのキャップの部分がついに砕けてしまった。その他色々、ポリエステル樹脂を使っての修理品もかき集めてみよう。



121410-04.jpg

そして、ボートも夕方前にあげて整備の続き。今回はタービンの交換をしてやるつもりだが、すんなり外れてくれることを祈ろう。

スポンサーサイト

2010.12.14 Tue l なるべく自分でやってみます l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/612-db30be14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。