--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
121110-02.jpg



低気圧という訳ではないのですが、日本から張り出した前線の所為でしょう。


121110-03.jpg

うねりが結構有って透明度は今一つ。それでも前回、浦島でビックリさせてくれたメアジ壁がまだいてくれる事を祈ってエントリー。ツインロックからイエローカーディナルの根へ。その次のヨスジの根に行く途中、はらりはらりと現れてくれたメアジ、『ん~~こんなもんかいなぁ...』と思っていたら突然物凄い数にワッと囲まれてその後5分くらい洗たく機の中にいるようだった。いや~今回も凄かった。



121110-01.jpg

観光チームはレギュラーコースへ。バックのタガビーチもやはり白濁したエメラルドグリーンです。薫と同い年の武藤さんチームは「3人寄れば、」にもう1人ですからまぁ~賑やかな観光になったようです。これくらいの年齢だと打たれ強くて助かります。(マサ) 

体験ダイビングはタチョンガが物凄い事になっているので、初めて&水が怖いです(泣)ってことで、久しぶりのロングビーチ。うねりはやはり有りましたが透明度、元気なダスキー、ヤッコ系の幼魚、タチョンガとは違う顏ぶれ。


                       浦島
                       WEATHER: Rain/ CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:40
                       VISIBILTY 40m / MAXDEPT 16.7m
                       TEMP AIR 30℃ BOT 28℃

                       Two Coral
                       WEATHER: Cloudy/ CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:36
                       VISIBILTY 35m / MAXDEPT 16.4m
                       TEMP AIR 30℃ BOT 28℃

                       Long Beach
                       WEATHER: Fine/ CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:22
                       VISIBILTY 30m / MAXDEPT 2.0m
                       TEMP AIR 32℃ BOT 28℃



2010.12.11 Sat l Crow's Nests l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

打たれ強い
三十路ぃ~ずです(笑)
この度はお世話になりました。
おかげさまでとっても楽しい時間をテニアンで過ごすことができました。
また行きます。近いうちに(^^)/
2010.12.14 Tue l 武藤. URL l 編集
もう1人の~
もう1人の三十路ぃ~ずです(笑)
こちらこそありがとうございました~!!
2日間、笑いっぱなしでしたので、私達も楽しい時間を過させて頂きました♪
皆さんにもどうぞ宜しくお伝え下さい!又、近いうちにお会いしましょ~う♪e-491
よっちゃんイカ達は大事に頂きました(^0^*)ノ
2010.12.15 Wed l Masa&kaori. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/609-5d7b98e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
