--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
120210-02.jpg



師走なので大掃除な雰囲気だ。


伸び放題だった雑草を刈ってもらって、薫は剪定にも着手、何でも高さを半分にするそうな。



120210-03.jpg

RockyはSol Levanteをクリーニング。キャビンまでやると丸々1日仕事。



120210-01.jpg

今日は天気がずっと良かったので助かった。日向はギンギンに暑いですが、風も有るのでそれほどウダッタリしないですんでいる。



120210-04.jpg

さて、私はってーと、ラダーのパテが均等に丸になっていなかったので、ハンドルを切るとグランドパッキンからの水漏れがますので、即席旋盤もどきを作ってサイドチャレンジ中。良い感じでパテは盛れるのだが、問題がひとつ。硬化するまで引き抜けない。(笑)そんな訳でブログを早目に書いてます。気長に待つとしよう。



2010.12.02 Thu l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/599-16bd9094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
