--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
112610-01.jpg



早いものでまた1つ年を取りました。
今日は私の誕生日でした。もう1年経ったのですね~。


112610-02.jpg

ロンフェンのお姉さんはプディングケーキをディスカウントしてくれ
Shoko☆さんからは、と~~ってもおいしい杏仁豆腐を頂き
フルーツも添えて食べました(^0^*)ノ
かわいい鉢のミニチュア観葉植物は光恵さんからのプレゼントですっ♪^v^*
そして、マサさんは・・・?
偶然にも園芸セットをプレゼントしてくれました~~♪♪♪

早速、光恵さんから頂いた葉っぱちゃん達をおNewのシャベルで
庭に移してあげようと思います☆ 皆さんありがとうございました~!!



2010.11.26 Fri l MASA & KAORI l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.30 Tue l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/594-f07b5084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
