--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
112510-01.jpg



やっとこさ、ストラトの修正が完了した。
く~~~苦節....?何日だっけかな?こんな事ならオーストラリアのアホごときに!


シクネスゲージで確認もしたし、数日経って戻りが出なければこれでOKだろう。片手でスルスル回るのは実に2ヶ月半ぶり。で!次の作業はストラトを取り外す為にラダーのステイをチョンギル作業。



112510-02.jpg

タンクの下にまんまと納まっていて手が届かない為、Dの様に切り取ってみる。



112510-03.jpg

切れたは切れたが....このナットを弛めるには床下に半身入らないと、とても届かないだろうなぁ...。首の骨折らない様に気をつけなくてはいかん。



112510-04.jpg

E-Cut Bladeは首が長く、角度も変られるので結構入り組んだところまで切れる。回転している訳ではないので跳ねなりしないで安全。しかし日本ではブレードの価格が2倍なのはおどろいた。商売したろか?腕がチクチクする。明日は無精しないでカッパを着よう。



112510-05.jpg

こんな狭い所をそれでも何とか切れたのはマルチマスターのおかげ。ブレードはたけ~~!けれど怪我もせずに切れたし、他を壊す事も無かった。いい道具に出会えた事に感謝。



2010.11.25 Thu l 整備 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/592-622ddf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
