--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
112310-02.jpg



今日は、晴れ時々曇り、ところによりスコール。
時折見せる青空に真っ白なプルメリアが映えます。
朝、みちこさんに枝を何本か譲って頂き嬉し~いっ!!
風が甘くかぐわしき香りを運びます。


そんな中、私達が観光客の頃からの付き合いのCt・Mikeの
ウエディングパーティーがありました。
プルメリアを髪につけお昼前には出掛けますが・・・
いません。誰も。だーーーーれも。。。(泣)
チョットーーーーーーー!!!><。
結局、飛行機が遅れたそうで夕方からパーティーがはじまりました。
連絡してね~。^^;



112310-01.jpg

顔をつねられてるのがMike。その隣にいるのが島に来たお嫁さん
『のんちゃん』22才。若いっ!
現在15人いる貴重な日本人が1人増えましたっ♪
真っ白なプルメリアが似合いそうな明るく元気な女の子でした!

Happy Wedding!Congratulation!!!
2人でずっと仲良くお幸せにね・・・♪


スポンサーサイト

2010.11.23 Tue l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/590-a1e5bdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
