--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
111510-01.jpg



ヤシガニをよく売りに来てくれる、フランキュリーさんと
HPO(歴史保存館)のカーメンさん達。
そして今テニアンにいらっしゃる桜井さんと、ある場所へ調査に行く事になりました。
月曜日の8時オフィスに集合ね!先週ちゃんと約束をしました。


私が来る前に、カーメンさんはスーパーへちょこっと買い物へ。
他のスタッフ曰くすぐ戻るそう。
40分経過・・・遅いね~。1時間経過・・・まだ~?
1時間半経過・・・ZZZ (あ~あ。桜井さん寝ちゃった!)

先にフランキュリーさんの家に迎えに行こう。と彼に電話をしてみたら・・・
『バック ペイン』 (腰が痛い)だと~!!
ラ~ンニャ! (なんだよ~!)そしてカーメンさん登場。遅いって~!
しかし、彼しか場所がわからないのでその日はキャンセル><。
彼の体調が良くなったら水曜日に再び出かける予定。 
予定は未定ですが~。^^;
 
そんな事がありましたが、オフィスの横のマニラヤシの実が美しく
木の梢が大きく揺れていました。
今の時期、テニアンのどこにいても風に会えます。
私も桜井さんも昨夜は2時に寝たので帰って2度寝をしようか。と
笑ってしまいました。 気持ちよく寝れそうです(笑)


スポンサーサイト

2010.11.15 Mon l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/580-c7596855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
