--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
110210-01.jpg



2日前の10月31日の夜、お買い物に行ったら
たっくさんの子供達が『Trick or Treat~!』(お菓子くれなきゃイタズラするぞ!)
かぼちゃのかごをぶる下げてお菓子のおねだり~♪


シンデレラや、白雪姫、小っちゃ妖精を抱えたお母さんも
白いうさちゃんの姿で登場~。^v^*
迷彩服を着て顔も迷彩柄にペイントしたアンジェラの長男ナプーや(笑)
子供達にまぎれて一緒にお菓子やアイスをを何度もねだっていた
ジャスティン!(*^0^*)ノ 
ノーマンも買い物に来ていて結局、私もお菓子をGetしましたラッキー♪♪♪
そうそう、かぼちゃを買ったので翌日のランチにはパンプキンスープを
作ったのでした~♪あ~、おいいしい!楽しいっ!!



2010.11.02 Tue l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/567-446f8326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
