--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
102710-01.jpg



ここは 一体どこでしょ~???
何年ぶりかなぁ。。。


夕方なんとな~くこの場所へ行ってみたくなりました。
何年か前の大きな台風の時に、ビーチの砂がほとんどなくなって
しまってから行っていなかった場所です。
いつも、この辺りのビーチでピケを連れて寝っころがってたな~。
夕暮れ時にビーチ沿いを散歩する道ゆく人達に
『いいボディーガードと寝てるね~♪』ってよく言われたものです。^v^*
久しぶりに来ましたがやっぱり、寝っころがりた~い♪



2010.10.27 Wed l TINIAN l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

もしかして
カマー・ビーチのタガ・ビーチ寄り?
2010.10.27 Wed l テニ・マジ. URL l 編集
ピンポーン!
正解で~すe-278右側に港が少し写っていたのでわかりましたかね?
そう×2パパイヤの炒め物はいかがでしたか~?
昨日、ボキーッ!と又また枝が折れました。もう3回目ですよ~^v^;e-53
2010.10.29 Fri l Masa&kaori. URL l 編集
当たった
たくさんの岩で思い出しました。
ここはね、ケミ(私はさくらちゃんと呼んでましたけど)の皮膚病を治したくて、
毎日、洗ってた場所なんですよ。
しみて痛かったはずなのに、私の後をついてきて、
我慢して海水を浴びてくれたの。
300匹以上のノミやダニを退治して、ようやく夜寝られるようになったのにね・・・・。
本当に残念。久しぶりに思い出しました。
ありがとうね。

あれれ?
炒め物っていうより、あんかけスープっぽくなっちゃったよ(笑)
でも、美味しくて、新しいメニューゲット!
ありがとう。
これからも、よろしくね(笑)
あれだけ見事なパパイヤなら、折れてもしかたないよねぇ。。。
2010.11.03 Wed l テニ・マジ. URL l 編集
懐かしいですね
ケミか~。おしりがハゲチョビンで真っ赤になりながらテニ・マジさんをよく追いかけて走っていましたね♪e-134
いつも体を洗っていた場所だったんですね。ビーチの前の建物は、以前はジムでしたが、今はHPO(歴史保存館)のオフィスになりました。
ピケとケミはたぶん兄弟でいつも遊んでいたな♪私も久しぶりに思い出しました。e-491

パパイヤ炒めはあんが少し多かったかな?でも、おいしければいいのさ~!(^0^*)ノ
ちなみに、パパイヤスープも同じ味付けで(片栗粉は入れない)作ると美味しいです☆
しょうがをたっぷり入れてお試し下さいe-266お肉は手羽先を入れるとe-278です!
2010.11.03 Wed l Masa&kaori. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/559-637342a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
