--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
102610-01.jpg



週末はどんより曇り空でしたが、ローカルの皆さんの週末は
いつものようにビーチでBBQ~!(^0^*)ノビール片手にチャモロソングが
ゆったりと流れ夕暮れまで楽しい時間は続きます。


皆がお肉を買うもんだから?めずらしく豚の角切りがなく~
(テニアンでは、たま~にしか薄切り肉は手に入りません。)
肉じゃがが作れませんでした><。
そんな事ははじめて。いつもあるのに~。仕方なくメニュー変更。
スパム大目で野菜炒めを作りました。

がっ!!・・・

MasaさんのVIBAお肉!!に火がついてしまい今夜は我が家もBBQで~す♪
もちろん、鳥てばには『京都の粉山椒』もふって頂いていますよ~(‘▽‘*)ノ
相変わらずおいすぅ~い♪♪♪



2010.10.26 Tue l MASA & KAORI l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/558-47f07312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
