--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
102110-01.jpg



わ~い♪わ~い♪やっと待ちに待ったアップルマンゴーさんが
今朝落ちました~~!!(^▽^*)ノ
10月中頃ですがまだマンゴーあったんで~す♪
毎日飽きずに眺めていたので嬉しいっ☆


一昨日から雲が多くなって雨がたくさん降ったから落っこちたのかな?
自然に完熟して一番おいしい時に食べたい!ので
頑張って木に登って袋にかぶせているんです♪
毎年木がどんどん大きくなって、1つづ袋にかぶせるのは一苦労。
あまりにも高すぎる所はかなり命がけです(笑)(^_^;)
でも、ムリはしないで届かない場所は諦めているので大丈夫ですよ~。



102110-02.jpg

途中で虫が付くと?マンゴーが割れてしまう時もあるのですが
残りも上手く熟してくれるかな???
甘~くてとってもジューシー!とろけるようなアップルマンゴー!
さ~て、残すところ3つですっ!!!>▽<


スポンサーサイト

2010.10.21 Thu l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/553-2b6a256f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
