--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
101810-01.jpg



今日はダイビングはお休みの筈でしたが昨日同様駆り出されました。


Xuanは何でも自分で作ったり直したりする男なのだが、グラインダーで怪我をしたようで、スタッフの子もバイクでコケ、甥っ子はプールの海底に当たって前歯が欠けたらしい。厄払いした方が良い様な星回り。一昨日1日でこれだけ起こったそうだ。そんな訳で仕事ができない。その穴埋めに駆り出された。『困った時は...』なので、昨日は手伝いに行ったのだが、『明日はダメだからね!』と念押ししておいたにも係わらず、性懲りもなく今日もわが家まで来て直談判。『明日から1週間は無理だから!』と終了後に駄目押ししておいた。この辺国民性の違いなんだろうなぁ。結局台風の影響は受けずに終わった。今日も透明度はいまいちだが良い感じのタチョンガビーチ。



101810-02.jpg

昨日はCapt. Juanの誕生日で沢山の人が集まった。日本人チームではS2のshokoちゃんとBunちゃんと私たち2人。この表情でお分かりのようにキャプテン随分ご機嫌さん。本日の主役ですから多いに結構。奥さんのYolandaもご機嫌さんでショットグラスを持って各テーブルを回っていた。Bunちゃんはこれでいっちゃったらしい。(笑)



101810-03.jpg

我が社はゲストさんが参加しているバカラトーナメントの決勝があったので、早目にお暇させてもらった。キャプテンの家らしく蘭が沢山飾られていて美しいテーブル。


                       Tachogna Beach
                       WEATHER: Fine/ CURRENT: Non
                       TOTAL HOURS 0:28
                       VISIBILTY 25m / MAXDEPT 7.2m
                       TEMP AIR33℃ BOT28℃



2010.10.18 Mon l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/550-611e1389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
