--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
101710-01.jpg



今日はカレントも無く快適な2本、しかし透明度はいまいち...


昨日はディープ講習だった為、Grottoメインの四つの穴を抜ける事が出来無かった。それならって事で今日はリベンジ。コースは昨日同様、ドロップオフ回り。しかしカレントが昨日と逆なので棚下からオーバーハングまで連れて行ってもらえる感じ。このレギュラーの流れだと後がすんなり続く。棚のキワにいる、ハタタテハゼ、クロユリハゼ、イトヒキベラの数が多くなって見ごたえが有る。蒼を飛ぶ前に良いメリハリ。



101710-02.jpg

カレントが無かったのでフレミングも棚下をグルッと回ってきた。あまり透明度が良く無いのは下げだからとして、台風の影響などでウネリが出そうなものだがまったく無い。浅場もキレイに光が入っていてクラックまでも十分楽しい。あのドクウツボはやっぱりどっか行っちゃたなぁ...。先客が沢山居たので今日はアオウミガメにも会えなんだ。


                       Grotto
                       WEATHER: Fine/ CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:33
                       VISIBILTY 40m / MAXDEPT 34.6m
                       TEMP AIR 32℃ BOT 28℃

                       Fleming
                       WEATHER: Fine/ CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:30
                       VISIBILTY 40m / MAXDEPT 25.0m
                       TEMP AIR 32℃ BOT 28℃


スポンサーサイト

2010.10.17 Sun l ダイビング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

テニアンか~~
リーマンショック以降、テニアンに行ってないな。。。ん?。。。テニアンに新しいショップができてる。。。ん?。。。どこかで見た2人。。。思い出しました。   シークエストにいた人だったんですね。 そしてブレーキの効きづらいバイクを貸してくれた人だったんですね(笑)。  次回、テニアンに訪問した時は利用させていただきますね。
頑張ってください!
2010.11.05 Fri l 東京海人. URL l 編集
あっ、発見しました?(笑)
>東京海人さんへ
書き込みありがとうございます!思い出して頂いたのですね♪(^。^*)ノそ~なんです。シークエストにいましてその後独立致しました。ブレーキの効きづらい・・・(爆)ぶはっ!><。
確かに、そこで働いていましたね(笑)今は2人で小さなお店をやっています。e-246
是非、テニアンにいらっしゃる際にはご利用下さいませ♪頑張ります!e-397
2010.11.05 Fri l Masa&kaori. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/549-48f7c7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
