--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
100810-01.jpg



タイミング良く晴れました。良い感じでしょ?


夕方から雨が降ったものの、午前中はいい天気。少し水温は落ちてきたかな。今日のゲストさんはダイビング初挑戦のサクライさん&ミツイシさん、2度目のワカバヤシさん「キレイ、キレイ。」を連発して下さってました。やはりこの海は凄い。それでもタチョンガ的には少し濁りが入っていてけしてベストではない。まぁ、これだけ静かなので初めての方にはエントリーしやすくて優しい今日の海です。

100810-02.jpg

サクライさんの笑うとマスククリアーが出来るの法則は勉強になりました。



2010.10.08 Fri l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/540-12e14839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
