--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
100410-01.jpg



時折ぽこっと、きのこが生えます。
毎晩たくさん雨が降ったからかな??


真っ白な椎茸のようなのは、たまに生えますが
今朝は、お菓子で作ってあるようなかわい~い
きのこが生えました。^v^*

その後ろには、日々草も生えています。
暑さにとても強く種なんてまいてないのに
切り株から勝手に生えてきてる~!すごい生命力です。
そのままにしたら花も咲かすのかしら?(笑)
一寸ほっといてみよ~っと。。。



100410-02.jpg

さて、今年は『ポメロ』(ザボンみたいな果物)も豊作です!
上を見上げると、真ん丸の実がい~っぱいっっ!!
まだまだ実は青いけど、
昨年は少だけだったので楽しみだ~~~~!!!\(@▽@)/☆



2010.10.04 Mon l Crow's Nests l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

めでたい♪
テニアンの広い空と深い海のような身体・・・もとい心の持つ主の~edaちん、
HappyBirthadayv-274
また一つ歳を重ねて~いい男v-91爆進していって下さいね☆
心の友、更紗より 愛を込めて・・・

2010.10.05 Tue l 更紗. URL l 編集
お~~生きてるぞ~~
毎度、今年もありがとね。こちら北マリアナは政府がクローズ。(これって日本では想像できない事ですが...)病院や警察以外は機能していないが、テニアン的には平和でいい加減なので何も起きてない。なんだか凄いタイミングでここにいる。
2010.10.05 Tue l MASA. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/536-0ec8c4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
