--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
092510-01.jpg



テニアンも秋を迎え、昨日は観光に行ったらラッソー山がきれいに紅葉していました!
又、一昨日は満月でした。空には薄い雲が掛かり、月が透け月暈(げつうん)が見れました。
月のまわりに大きな光の輪ができる現象です。雲に含まれる小さな氷の粒が
プリズムのような役割をして月暈が現れそうです。とってもきれいでした☆


さて、台風12号はやっと移動し、まだ雲のしっぽを引きずっているので
朝は大きなスコールがありましたが、今日も青空が広がっています。
2日間お世話になりました『仲良しご姉妹&やさしい旦那さん』達も
帰る前にもう少し泳ぎたいとの事でしたので、お天気回復して良かった~♪
又、海の状態が良い時に潜りに来て下さいね!<(_ _*)>

我が家の庭のヘリコニアも見頃を迎えました。あちらこちらで
オレンジ、ダイダイ、赤や黄色、いろんな色を見ることが出来ます。
朝起きて、庭をくるっと回るのが毎朝の楽しみになっています♪♪♪
明日も良いお天気に恵まれますよう~にっ!!


スポンサーサイト

2010.09.25 Sat l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/526-f343fd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
