--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
092210-01.jpg



こうなると南の島ヘタレガイドは光合成ができないのでヨワリ気味。


バカ親全開ですが、明日でちょーど、7歳8ヶ月になる息子、Pikeのカワイイナァア~の画像です。愛船の修理のメドがまったくつかない、おとっつぁんには彼の存在は本当にありがたい。がんばるからよ~~~(泣)お天道様がギランギランしているとそれだけで元気も出るのですが、サイパンの北に今日の明け方から台風が発生しております。しかし、明日はゲストさん有り!4本コースですので海を確認してきましたが現在は白波も立っていないし、風もそれほど強くない。北上しないで西に動いてくれないかなぁ...。



2010.09.22 Wed l PIKE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/523-bf7e0b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
