--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
091910-01.jpg



今日もとっても良い天気!久々に貝殻&シーグラスを拾いに行ってきました♪


実は、ず~っと作りたかった物がありその材料集めにやってきました。
朝の9時30時ですが超~日差しが強く汗だくです。。。(+。+;)
暑すぎたのか?今まで泳いでいた子供達も帰ってしまい、
残ったのは私と投網のチャモロおじさんのみ。(笑)
でも、久しぶりのビーチは心地よく汗びっしょりになってもとっても楽しいのです♪
アパートに住んでいた頃は、熱射病の寸前まで貝拾いをしていたなぁ~。(爆)
今は、海が少し遠くなってしまったのでその頃が懐かしいです。

さてさて、今日の収穫は・・・!?およっ???どこに居たの~?
気付かなかった~!5mm程のヤドカリさんが右往左往しています。(笑)
さっき拾った小っちゃな貝に入っていたのね~。(*^_^*)
『逃げろや 逃げろ~!』 お家を捨ててヤドカリさんは必死です。
そりゃそーだ。ごめんよ~~~!



091910-02.jpg

かわいそうなので海に戻しに行くと、砂浜にわん子達の足跡がありました。
2つはぴけ位、でもよく見ると小さな足跡もあります。
家族みんなでお散歩していたのかな?何だか微笑ましく思い少しの間
足跡を眺めていました。


スポンサーサイト

2010.09.19 Sun l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/520-720fa4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
