--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
091710-01.jpg



水面はちょいとパチャパチャしてますが問題なし。


今日のゲスト、橘さんチームはテニアン初ダイビング、今までは体験ダイバーでしたが今回、OWのライセンスをサイパンでゲットする予定ってことで....順番が違うような気もしますが、テニアンスタイルのダイビングの面白さを体感して頂ければってことで、ツーコーラルの浅場を回ってオーバーハングへ、その後、サンシャワーを浴びながら穴を通ってサンゴの頭に顔を出すコース。喜んでもらっちゃったようですヨン。行きと帰りの表情がこうも違うとこちらが照れてしまうっす。(笑)ありがとうございました。また遊びにいらっさりませ。

それにしても、Joeの左手の位置の不自然な事、不自然な事、アホやな。(爆)

後のボートが、魔の土曜日以降お世話になっている元警察所長のシルベストリの愛船。リノベーションしたばかりでマッサラ。YAMAHA F200×1パワフルで静か、しかも低燃費。24ftくらいだと思うが30knotくらいまですぐに立ち上がる。ん~~~~、まぁ、それはそれって事で。(笑)さて、我が愛船、現在修理の優先順位と問い合わせの為の資料作成中。テニアンならではの苦労ですな。(泣)


                       Two Coral
                       WEATHER: Fine/ CURRENT: Non
                       TOTAL HOURS 0:30
                       VISIBILTY 45m / MAXDEPT 5.9m
                       TEMP AIR 31℃ BOT 29℃



2010.09.17 Fri l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/518-94a2f3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
