--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
091510-01.jpg



サイパンのUPSから昨日電話。税関手続きが終り本日Freedom Cargoでやってまいりました。


091510-02.jpg

以前のメールで『ついに!』なんて書いたのはこれ、新品のタービンです。ドイツからはるばるやって来ました。ガスケット、カンザ、潤滑油パイプだの、さらには塗装だのしなくてはいけませんが、発注から1週間で届いたのにはビックリ!日本から送るより俄然早くて確かに高額。



091510-03.jpg

しかし、タービン自身は日本で買うより1/3くらいの値段で買える。勿論送料込。詳しく知りたい方はご連絡下さいませ。さて、そんな訳でちょ~~嬉しい筈なのだが、先日の件により、当分はこのタービンの音は聞けない。(泣)自分が悪りーからしょうがないけれどね。

Manufacturer:Yanmar
Vehicle Type:Marine
Year:05/89-
Engine:4LH-DTE
Capacity cubic:3,45
Engine power:125 KW / 170 PS
SIZE:K26
SERIAL NO.:MF50173120 00004
BW. NO.:5326 988 6292



2010.09.15 Wed l Sol Levante l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

4LH-DTEのターボについて
はじめまして!
ターボを検索し、たどり着きました。
南の島を満喫されておられるご様子、憧れます。
大阪で4LH-DTZを積んでいるボートを乗っておりまして、できるだけ自分で整備を頑張っているものです。
整備、非常に参考になり、ありがとうございます。
ターボの格安購入方法のご指南、よろしくお願いいたします。
2016.04.15 Fri l せいゆう. URL l 編集
Re: 4LH-DTEのターボについて
同士!
メール送させて戴きました。
2016.04.18 Mon l Crow's Nests. URL l 編集
ありがとうございました。
お忙しいところ、
早速のご返答、ありがとうございました。
大変参考になりました!
私のエンジンは、今年で26年目ですが、
頑張ってもらいます!
益々の御発展をお祈り申し上げます!
2016.04.19 Tue l せいゆう. URL l 編集
No title
オラやっぱりヤンマーがエエな、です。(笑)
2016.04.22 Fri l Crow's Nests. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017.05.22 Mon l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017.07.03 Mon l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/516-5ef870ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
