--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
091410-01.jpg



穴系3連戦


3日間のご予定のゲストさんの最終日。今日はバリバリダイバーさんのお2人だけでしたのでダイナミックに潜る事にした。フレミングは北のブイからクラックに出て深度を下げて行き、ニラミを見てから棚上に上がってカメを見て締め。カレントをしっかり読んでいないとこのコースは超と厳しい。って....あれ?20分くらいからカレントが変りましたけど....。ドリフトのつもりが帰ってきてしまい、Capt. Joeの機転で、南のブイに繋いでくれてそこからエキジット。

今日はサイパンからのボートが3艇来ていてグロットで一休みしているとEMERALD Vで、MACOさんチームもグロットに到着。うわさのミドリマンさんに生で会いましたが、そんなに大変な事になっているとは。(笑)アラシツレイ。

こちらは移動して、ガマへ。カノコイセエビが入れ替わったかしら?少し大きめのが居た。アカネサラサエビが珍しくいた。ライトの光にすっ飛んでいかないのはかたまっていたのかしらん?


                       Fleming
                       WEATHER: Rain/ CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:43
                       VISIBILTY 45m / MAXDEPT 39.9m
                       TEMP AIR 32℃ BOT 29℃

                       GAMA
                       WEATHER: Cloudy/ CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:40
                       VISIBILTY 40m / MAXDEPT 25.9m
                       TEMP AIR 32℃ BOT 29℃



2010.09.14 Tue l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/515-57524920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
