--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
090910-01.jpg



落ちてましたっ!カラバマンゴーです!!!


ポトンッ』と1つ転がっていました。
『やった~~♪』っと思っていたらもう1つ発見~(^▽^*)ノ
朝からツイています☆
もう時期が終わってしまったと思ったカラバオマンゴーさんでしたが、
ほんのわずかですが熟してきました~。



090910-02.jpg

ちなみに、アップルマンゴーさんはと言うと・・・
いっぱい実ってま~す♪雨も多かったので実もずっしりと大きく
日に日に赤くなってきています。そろそろ、落ちないように袋を
かぶせようかと思います。完熟まではもう少し時間がかかりそうですが
さ~て、一体誰の口に入るでしょ~!?(笑)
これからいらっしゃる方、行こうと考え中の方、お楽しみに~~♪
早いもの勝ちですよ~~ん♪♪(^m^*)



2010.09.09 Thu l Gift l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あらまあ~♪
大粒で美味しそうなマンゴー!

うちの畑も季節外れでこれから少しだけ収穫ですが、去年の鈴なりに比べたら大違い。なんででしょうかね~?
カオリッチのお庭はお宝の山。どろぼうさんに気を付けてね!
2010.09.11 Sat l michi. URL l 編集
すでにネズチューが・・・
一昨年は全部取られて泣きました~><。今年はドロボーさん盗まれませんよう~にっ!
今年はすでにネズチューには、いくつかかじられてます(^。^;)ぐやし~!!v-406
2010.09.13 Mon l Masa&kaori. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/509-0d1077d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
