--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
090810-01.jpg



あ~あ。僕つながれてま~す。
つまんないなぁ。。。


お迎えのワン子ちゃんサカリで、ピケは毎日ソワソワソワど~しよもない。
1週間程前の大雨の日、ちょっと目を離した隙に大脱走。ワン子の元へ猛ダッシュッ!
『あっ!ピケがいな~いっ!』すぐに連れ戻しに行くと・・・
泥だらけのキズだらけ~~~!!!><。
ワン子をめぐってお隣のカーメンさんのオス犬と大喧嘩!
圧倒的にピケが強かったのですが、その時鼻の辺りを噛まれ
何日かボコボコに腫れてブサイク顔~。
この鼻のキズはその時のもの。(笑)だいぶ落ちついてきましたが
もう少し静かにしていましょうね~。ピケさん。(^_^;)



2010.09.08 Wed l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/508-a0f3df38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
