--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
090610-01.jpg



アンスリューム


昨日は、とっても良いお天気でしたが、最近の長雨でい~ろんな植物が
ものすごい早さで成長します。
中でも、サトイモ科のものは『ニョキニョキ!』と見知らぬ場所から芽を出し
こんな所にもあったのね~♪となり、気がつくとビックリする程大きな葉っぱに
なっていて驚かされます。(笑)
サトイモ科の1つ、私の好きな『アンスリューム』も育てるのがなかなか
難しいのですが、たくさんの雨で見て下さいっ♪こんなにもかわいらしい花を咲かせました~!
1つしかなかったお花も今は3つ。(*^v^*)長雨の中の嬉しい1コマでした♪♪♪



2010.09.06 Mon l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/504-3d5021a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
