--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
072310-01.jpg



啓くん、そりゃかっこ良すぎでしょ。


昨日、うちで潜ってくれた彼はバックパッカーで、2週目の地球一周をサイパンから再びスタートしたそうだ。バックパッカーってーと不器用でお金無くて、しかも変人。(笑)最後の変人はまんま?(怒られるかしら....)だが、それ以外はあてはまらない。

彼は日本ではお医者さんで、お金を作ってただ地球を回るだけで無く、医療や薬品の乏しい場所にそれらを届ける事を使命としている。5カ国語を操って、しかも汚れ無き信念の持ち主。バックパッカーってだけでかっこいいと思う私としては、プラス“誰かの役に立とう”なんて実践しているので思わず惚れそうになりました。(笑)



072310-02.jpg

『地球でいい感じの国はどこだった?』「ラオスがいい国でしたよ。」だそうです。隣国はきな臭い国ばかりなのに、農業国でほぼ自給自足でやっていける国なんだそうな。「貧しい国の豊かさ」といわれるほど。人がとにかくゆったりと優しいんだとか。いつかは行ってみたい。

今、彼はどの辺りを歩いているのだろうか?彼に救われる命が待っている。彼には命を救う事ができる。そんでもってただで初めてあった他人の家に泊まらせてもらえる秘術も知っている。(笑)元気に旅を続けてほしい。


スポンサーサイト

2010.07.23 Fri l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/500-ca73884d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
