--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
vicks.jpg



禁煙もついに122日を越えた。


25年以上、一日平均3箱吸い続けてきたが、ニコチネルの助けを借りてスタートした禁煙も
ここまで来た。正直、4カ月経っても、まだ全然吸いたい。思春期の恋の様に寝ても
覚めても「いとしのタバコ」なのである。しかも、あの手この手で吸いたい気分を
盛り上げてくれるのがまた始末が悪い。「苛々したそんな時、」「この景色を見ながら一服」
「景気付けにどうですか?」とまあ、こんな感じ。この気持ちをやり過ごす為に、
この、VICKSで気分を紛らわせているが、こちらも一日5箱。平均100粒の飴を食べている。
回りからは、「飴の害の方がタバコより高い。」と脅かされている。
思春期の恋を忘れていない私は、タバコへの思いも一生ものなのだろうか?

                                      MASA


2009.01.20 Tue l MASA & KAORI l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

思春期の恋を忘れていない枝さんは、間違いなくタバコへの思いも一生です(笑)

なーんて。しっしっし

100粒の飴を食べ、禁煙ストレスを背負ってるのってなんか楽しくなさそうなんですけど!!

吸って楽しい方がいいじゃないですかー。

(余計なこと言うなって?)




2009.01.22 Thu l miyoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/5-59599a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
