--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
072010-01.jpg



晴れてホッとする。


今日は早出で、午前中に3本のスケジュール。この北のポイントが賑やかになる前の静かなうちに美味しいところを頂こうという寸法。ガマでは美味しそうなカノコイセエビの手の平サイズがいた。立派なザリガニといったサイズではあるがみそ汁にはちょうどいいだろう...



072010-02.jpg

フレミングはカレントも扱いやすかったので、クラックからドロップオフに回るコース。このコースだと変化があって面白い。壁のをちょうど回ったところにホオスジタルミの幼魚が2匹いる。マダラタルミの幼魚よりもコンペイトウ系で行かしていると思うなぁ。ヘコヘコぶりはマダラタルミの方が上ではあるけど。



072010-03.jpg

グロットはやはり晴れてくれると嬉しい。真ん中の天井から射す光が美しい。オーバーハングの穴の横に現在ウメイロモドキが数匹いてくれているが居着いてくれればと願う。エキジット時にボートの下に何やら連なる黒っぽい物体がいた。よくよく見るとアオリイカの団体。こやつら警戒心が強いので近寄らせてくれないが洗濯ヒモで吊したように一列になって泳ぐ様は....やっぱし美味しそうだな。(笑)


                       Gama
                       WEATHER: Fine/ CURRENT: Non
                       TOTAL HOURS 0:38
                       VISIBILTY 35m / MAXDEPT 25.9m
                       TEMP AIR 32℃ BOT 29℃

                       Fleming
                       WEATHER: Cloudy/ CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:36
                       VISIBILTY 45m / MAXDEPT 30.0m
                       TEMP AIR 33℃ BOT 29℃

                       Grotto
                       WEATHER: Fine/ CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:42
                       VISIBILTY 35m / MAXDEPT 28.6m
                       TEMP AIR 33℃ BOT 29℃



2010.07.20 Tue l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/494-df1bd9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
