--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
083110-01.jpg



ところで、台風三兄弟ミナミダイトウジマ付近に発生、テニアン的には影響少。
昨日はお陰で天気が良かったのですが、本日はベロ~~と雲があります。


まだウネリはそれほど無いようですが、これからアギガンの東側が静かになるかな?さて、午前中はいい感じに晴れていたテニアンですが午後になって時々雨。現在は夜空に星は見えません。

ついにアレを購入する決断をしましたが(近々報告します。)、その前に在庫の整理をしてみました。この作業は単純なので頭が空っぽになり時々はしたい感じなのですが、ど~~にもこ~~にも眠たくなる。午前中に逃げ切るようにリストをノートに書き出したのは良いが、昼過ぎには爆睡してしまった。起きたのは夕方。

書きだして気が付いたのですが我が社はO-ringマニアのようです。なんだかスケベーな感じがするのは私だけでしょうか?


スポンサーサイト

2010.08.31 Tue l Sol Levante l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

美しい光景です!
いい写真ですね。予備部品はいくらあってもいいものですね!
毎回、ブログ楽しみに見てます。
2015.08.28 Fri l 内藤剛志. URL l 編集
No title
内藤さん、こんにちは。
5年前の記事にようこそおいでいただきました。
実はゴミ問題の件はテニアンも苦労しています。
ゴミ燃料か計画など、以前サイト製作させて頂いた企業に
企画を持ち込んだ事も有ったのですが、
残念ながら話しは進展していません。
2015.08.28 Fri l MASA. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/492-dabd8d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
