上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
083010-03.jpg



そう上手くはいかないのであります。で、もう1度初めから。トホホ...


バールがうまく入らないところはパイプレンチの爪を逆に付ける事でクリアー、これ結構いけてます。それでもやはり1ヶ所入らないところがあるが気にしない事にする。やり直した芯出しも何とか終了。さらに一日掛かってしまった。



083010-01.jpg

前回の芯出しでベストなポジションはちょい、センター寄りと判ったがベストな状態で締め込むと上図の様に負けてきてしまう。今回は4本とも緩めた事も有り少し外側にしてみた。マウントが負けてベストな位置までずれてくるってスンポウ!経験上1mmくらいは縦横ズレてくる。



083010-02.jpg

何度も修理して使っていたビルジポンプのスイッチもそろそろ限界のようで、先ずはひとつ交換する事にした。


スポンサーサイト

2010.08.30 Mon l なるべく自分でやってみます l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/490-5857143e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。