--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
082710-01.jpg



ボルトの増し締めとか、配線の洗い直し等のやり残した細かい事。


あれからもうひと月が過ぎたんだなぁ~... 月日が経つのは本当に早いもので、色んな事があったような?何もしていないような?それでも腹の底に真っ黒くくすぶっていた不安がほとんど無くなったので心軽く仕事ができているのは本当に嬉しい。後は新規のタービンの到着を待って(さらに散財です。<泣>)載せ代えで4LH-DTEの本領発揮!その次は電気系統、それが安定したら船体に手を入れて、その次にダイビングボートとしての工夫ってかんじだ。The Long And Winding Roadだわなぁ。明日は教えてもらったバールでこじる方法でシャフトの芯だしをしてみよう。



082710-02.jpg

Pikeは男子たるものの本懐を遂げてなんだかいい顔してます。てか、ちょっとえらそ~じゃん。(笑)



2010.08.27 Fri l Sol Levante l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/485-87f66060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
