--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
082510-01.jpg



それはキャピタルヒルのCoffee Careを過ぎ、小道を下ると森の中に有りました。


082510-02.jpg

わが家が広大な林の中としたら、片潜は森の中、ジャングルの入口といった趣。画像を何枚も見ている事からすっかりおじゃましている気分だが、まさに百聞は一見に如かずジャングルを見下ろすベランダは、『こうなっていたのか~』と嬉しくなる。そして反対の壁面にはMACOさんのおもちゃの数々。ガイド頭としてオンリーワンであると同時に、しっかり遊んでもいる。その遊び方もサイパンの自然の中での遊び。もっとディープにもっと自分の興味の赴くままに、なのである。

MACOさんのblogで私が片山潜水のサイトを作らせて頂く事はすでにオープンなので書いても良いと思うが、これは私にとってやたらとやり甲斐のある仕事。MACOさんてーとどうしても敷居が高く思われがちなのだけれど、実は敷居が高いのではなく、都市型大型店のダイビングショップのスタイルとは随分方向性が違う為にイメージ力が無いとそう誤解されるのだと判った。きめ細やかなサービスや心使いは前者の到底及ばない域にある。またこれからMACOさんがやろうと企んでいる事も肩の力が抜けていて等身大で清々しい。

さて、この違いと魅力をサイト上にサラッと表現する事が私の使命です。


スポンサーサイト

2010.08.25 Wed l Crow's Nests l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

めぐりあい
いつもサイパンでお世話になっているCMLCは
ちょうど店舗改装で皆さんトンカチ奮戦中。到着明け午後のダイビングをお願いしたらにガイドしてくださったのが片山さんでした。”マコトさん”とお名前を聞いただけではわからなかったのですが、片山潜水ということで、あ~あMASAさんの。。。と合点。わたしも”敷居が高い、自分には縁のない世界”と思っていたのですが、お優しく(2往復の階段の3回はタンク運んでもらい)グロット連れてっていただきました。新しいサイト、楽しみにしています。
2010.10.28 Thu l Fumiko. URL l 編集
只今奮闘中・・・
はい!マコさんはお優しい方ですよ~♪もう既にサイパンでお会いし一緒に潜られたのですね(^v^*)ノ
只今、HP製作に毎日奮闘中ですので、出来上がりを楽しみにしていて下さいね♪e-246v-301
2010.11.01 Mon l Masa&kaori. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/482-26690b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
