FC2ブログ
050809-1.jpg



先ずは“ミネハハさん”


アーティストの方は大概そうだが、ミネハハさんにも特有のパワーがある。神がかっているとか、何とかは有るかもしれないが、シンプルに「こうしたい!」という「思い」が明確にある。ミネハハさんの経歴はオフィシャルサイトを是非参照して頂くとして、まるまるニコニコそしてクルクルと感じるままに行動されます。ダイビング中は、初心者とは思えないほど、恐ろしくフィンキックが上手で、しかもヤンチャです。(笑)

食う為に生きるのではなく、この世に生を受けたからには、自分には使命が有ると思い出させてくれる。そして唄う時は全身から響き渡ります。滞在期間中に何度か聞かせて頂きましたが、どこから声?というか波動が伝わってくるのか、分からなくなる事が有りました。是非また、お会いしたいです。

そして、この出会いを作ってくれた、Y君、Mちゃん、に感謝!こうしてイニシャルだけなのが残念ですが、ホントにホントにありがとう。


そして、片潜のMACOサンチーム

050809-2.jpg




こちらも伝説を作った方、作り続けている方、それぞれのビジネス業界のすんごい方達でした。この方達も遊ぶ時はマックスで遊んでいらっしゃいました。今季初のアギガンのダイビングになりましたが、2mオーバーのイソマグロと海賊もしっかりしましたが、それでもイルカを見られなかったので、最終日まで残念がっていらっしゃいました。ここで今一度書いておきますが、『見られるようなら間違いなくお連れしてますって』MACOサンチーム相手に小出しにするような器量は私には有りません。(笑)風の所為でイルカは無理でしたが、風の所為でYASHIにもコーラルポイントにも潜れたんですから。

我が愛船、Sol Levanteも良く頑張ってくれました。

スポンサーサイト




2009.05.08 Fri l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/47-e4176750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)