--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
080610-001.jpg



「蛇の目柄 ハイボールセット ”ロータス”」
 京焼・清水焼展にて「宇治市観光協会会長賞」受賞


080610-002.jpg

ハイボールグラス、アイスペール、マドラーです。昨年のワイングラスに続いての洋の酒器。今年も感じ指せてもらいましたが新しい引き出しを見せて頂いた思い。昨年の「デキャンタ ワイングラス・grotto」はキラッキラしていましたが今回は深みの有るしっとりしたイメージ。同じ作者とは思えないなぁ。嬉しい事に今回もモチーフはテニアンで、リピーターの仲井さんからプレゼントされたジャノメダカラガイからのインスピレーション。蓮の花や、葉っぱはダイビング中に、滋さんが感じたんだそうですが水中で仏にでも会ったのだろうか?なんだかアビス風味でたまりません。陶遊さんまたひとつ突き抜けましたね。かっこいいッス!依然、しょーもないところで引っかかっている私は焦るぜ! (笑)先ずはハイボールで乾杯。




スポンサーサイト

2010.08.06 Fri l MASA & KAORI l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/468-3d182aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
