--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
062810-01.jpg



今日も晴れて良かった。


062810-02.jpg

26日はどうなるかと思っていたが、ボートダイビングの2日間はバッチリ晴れてくれた。フレミングはカレントが強かったがリクエストのカメもしっかり見てもらえた。カレントを確かめに1度入った時に既にブイの北側に2匹のアオウミガメがいてくれて、この位置だと帰りがらくだ。その後も平場に2匹別のアオウミガメがいてくれた。
サスIIはテニアンブルーを味わってもらうにも、魚達に囲まれる楽しさを味わってもらうにもオススメのポイント。今日もバッチリでした。エキジット後にボートの上が不思議な空気が漂っている。



062810-04.jpg

どうもキャプテン・マイコーが、「ツーコーラルにはMASAが知らない凄い場所が有る!」ってことでゲストさんを見事に乗せてしまったようだ。火がついてしまったものは仕方がない。『本当に凄い場所が有ったらお連れしますよ。』ってことで先発隊の私とマイコー.... 残念ながら今日は凄くなかったようです。(笑)まぁ、良かれと思って盛り上げた事だからよしとしましょう。


                       Fleming
                       WEATHER: Fine/ CURRENT: Middle
                       TOTAL HOURS 0:---
                       VISIBILTY 40m / MAXDEPT 18.9m
                       TEMP AIR31℃ BOT30℃

                       Saas II
                       WEATHER: Fine/ CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:17
                       VISIBILTY 30m / MAXDEPT 10.9m
                       TEMP AIR31℃ BOT28℃

                       Two Coral
                       WEATHER: Cloudy/ CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:15
                       VISIBILTY 30m / MAXDEPT 14.0m
                       TEMP AIR31℃ BOT28℃



2010.06.28 Mon l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/457-006d94d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
