--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
071010-01.jpg



いろいろ爪の切り方を調べてみるもやっぱしPikeも私も怖いんです。


大きくなった事も有るし、今の家は床がつるつるのタイルって事も有り、爪が伸びるようになった。で、ネットでいろいろ調べまくったのだが、この長さで切るべきってのがまだ良くわかんない。そのおっかなびっくり加減をPikeの方も感じるらしく爪を切る時は暴れたり、情けない声を出したりする。今回も鼻水足らしながら情けない顔をしていた。そんな訳で爪を切ってる最中はとても写真など撮れない。薫に体と口を押さえてもらって横倒しにして切る。こちらもおお仕事だ。



071010-02.jpg

で、やっと終わった後のホットした顔。



071010-03.jpg

なんだか良くわかんないけど仲直り的な感じ。



2010.07.10 Sat l PIKE l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

爪切り~
あたし、爪切りできません・・・
やっぱり怖い~(*_*)
ホタテの爪はだから美容院でカットなんだ
あたしより金がかかるお犬さまだよ
2010.07.11 Sun l 更紗. URL l 編集
私達も怖かったですよ~(^^;)
Pikeが情けない声で鳴くので余計に怖かったです><。(笑)
生徒さんの作品見てるだけで元気になれますね!『エンゼルフィッシュ』もかわいい~♪テニアンでは『シーグラス』がいっぱい流れ着くのですが、それを使ってランプとか作れないかなぁ。。と思う今日この頃ですi-276(*^・^*)
2010.07.13 Tue l Masa&kaori. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/451-e4bacadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
