上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
061310-01.jpg



Black Jack Tourment 3rd Place.
Congratulations on your win!


今日はダイビングの話より、純くんに舞い降りた幸運の女神の話をしましょう。

恒例のDynasty Hotel & CasinoでVIPの為のブラックジャックトーナメントが開催されましたが、馬渕ブラザースの3番目の純くんが見事3位に入賞!賞金$13,000.00!丸いっぱいだわ~~ウットリ。で、純くんの粋なはからいで、応援していた、弊社ダイビングゲストさん含め全員に嵯峨野で食べ放題を奮発してくれました!!!純くんステキです!まさに「お大尽~さまのお陰です。そ~れ!オネダリ!あ、オネダリ!』<千と千尋風味>でした。そりゃ、純くんの顔が緩みっぱなしだし、次男坊のGOROちゃんの「複雑だけれど嬉しい、しかしなんで俺ではないんだ!投資金額は俺の方がはるかに上回るのに!」的な表情の対比が可笑しくて可笑しくて!(爆)長男はその頃しっかり日本で赤ちょうちん辺りで管を巻いていたのではないだろうか?次回優勝したら、ボートのタービン買ってもらう約束しました。(笑)

さてゲームの模様ですが、予選通過は純くんの場合普通、この先の順決に残るのが難しい。Black Jack Tourmentではおなじみの強者が顔を揃えていたが、トップ抜けではないにしても決勝に残ったそうだ。最終日の決勝のテーブル、いつものテニアンには無いオーラを纏ったプレーヤー達が異様な空気のテーブル。純くんはクールに望んでいる。ブラックジャックなのにポーカーフェイス。「女神が逃げるから」だそうです。いつもは外野のGOROちゃんがうるさいのだが、今日は盟約がかわされていたらしく、かみ殺しながらそれでもゲームの解説を私たちにしてくれた。何となく気になる空気を持っている方が、上位、もしくは最下位になる。(笑)これ鍛えたら良いプレーヤーになるかしら?ラスト7くらいから純くんのツキが半端無くなってきた。ブラックジャック!ダブルもバッチリ決めて、ラスト3で女神が一瞬腰を浮かせたが、これがなければ優勝していたかもしんない。

それにしてもこの日の純くんはクールに輝いていた。その後の本人全額出資の祝賀会ではデレデレでそのギャップが庶民的でステキでした。(笑)おめでとう!女神のしっぽの感触を忘れません。



061310-02.jpg


                       Grotto
                       WEATHER: Fine/ CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:40
                       VISIBILTY 40m / MAXDEPT 21.0m
                       TEMP AIR33℃ BOT29℃

                       浦島
                       WEATHER: Fine/ CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:43
                       VISIBILTY 35m / MAXDEPT 16.1m
                       TEMP AIR33℃ BOT29℃

                       Tachogna Beach
                       WEATHER: Fine/ CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:36
                       VISIBILTY 25m / MAXDEPT 7.3m
                       TEMP AIR33℃ BOT30℃


スポンサーサイト

2010.06.13 Sun l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/440-9cce5f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。